歯科電話相談窓口に寄せられた相談・苦情

A歯科での対応について 【治療費】

書き込み:2015/03/03-19:47
昨年9月、A歯科のホームページで見つけて、ジルコニアを安くやっていたので上顎3-3の6本と下顎2-2の4本の計10本の治療を行い、9本分47万円を先払いした。
仮付け⇒本付け⇒もう一度歯科技工士(スタッフ)がやり直した。
本年2月に仮歯をつけた。19日に新しく出来るのが出来なかった。21日には型取りし、別の歯科技工士に出した(院長が担当したのはこの日が初めてだった)。
2月に担当した先生をはじめスタッフが皆いない。また、A歯科のホームページが苦情窓口に変わっていた。
26日の出来上がりが単冠から連結に変わっていた。「単冠に変えてください」と希望したら、院長から「最後のチャンスをくれ」と言われた。
3月に電話で返金を求め、10日には型取りを行ったが、A歯科の対応がよくわからなく、今後どうしたら良いのか。

相談者の話が弁護士対応である旨をお伝えしました。
返金も去ることながら、治療においても危険を感じる心配があるとのことです。